-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-16 18:48 | カテゴリ:文芸パンク
〝JACKPOT DAYS〟-ipodfile.jpg



水溜りに溺れる砂は、消えゆく月の光に沿って、
一粒ずつが眠らされてく、真夜中3時に地表を濡らす、
滴はボトルに何本くらい? 充てがわれた時間によって、
僕らは日々に削り取られて、

400字詰の原稿用紙、ゆくあてなど失くした言葉、
誰に届くでもない手紙、散らかるばかりの感情と、
冷えるほどに憂鬱な、誰も笑わぬ冗談と、
眠らず迎えた朝に毒、ラジオからは砂の舞う音、
黄金すら吐き気を伴い映る月、手のひらから逃げる砂、

咲かない花の種を巻く、灰だらけの砂のうえ、
木々に寄り添い漂うように、儚い時間と流れる水と、
溺れるだけの砂のよう、喉に絡まる声も砂、


━━━━━━━━━━━━━━━
〝JACKPOT DAYS〟-ipodfile.jpg



スープ
水の鳴き声
森の日々と追憶と

━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2247-a8bcdedd
