-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 19:36 | カテゴリ:おまとめビリー
〝JACKPOT DAYS〟-image


〝JACKPOT DAYS〟-image


〝JACKPOT DAYS〟-image



夜明け前を鳥がゆく
ジェダ
カラスの白い羽根
靴磨きのアッシュ
∞ジョニーと極めて不審なものたち。


……昨夕、また大きな地震がありましたね。こちら関西も揺れを計測したそうですが、クルマにて移動中だったせいか、帰宅してニュースを見るまで知りませんでした。

お怪我をなさった方もいらっしゃるようで、やはり僕も気にしています。

震源地付近にお住まいのブロ友さんたち、無事を知らせてくれてありがとう。本当に安心しました。

本当に微力ではありますが、今後も被災された方々に何かできるように考えています。

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2205-e913c951
