-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-08 07:33 | カテゴリ:文芸パンク
〝JACKPOT DAYS〟-image



鉄の網で阻まれた、誰も行かないサボテン荒野、
薄い闇雲むせび泣いてて、金の月に手を伸ばす、

彼女が触れて、
僕は支えた、
彼女が白い息をして、
僕がそれを吸い込んだ、

甘い匂いに満たされて、
ふたりは解放されている、窓から降り込むまばゆさで、
彼女は曲線、金の輪郭描いてた、

解放されて、
歯をぶつけて噛みつき合う、
解放されて、
喉を鳴らして二人は溶け合い、分かち合う、
解放された、
悦楽区画でひたすら貪り食う自由、
禁じられた遊びを破る、タブーの向こうの朝のにおい、

この刻だけは間違いなく生きているから、
解放されて、分かつすべてを解き放って、
この刻だけは悲しみさえも許し合うから、
解放されて、抑えもせずに果実を欲しがり合う、

白く浮かんだ、
月は静かに微笑んで、
野生に返って、僕らは互いを求め合う、

溶け合って、ひとつになって、
背中をなぞって、ひとつになる、
背徳の夜明け歌、眠り薬はいらないくらい、
舌に痺れが残るころ、眠る呼吸は夜明け歌、


━━━━━━━━━━━━━━━

星屑のロビンソン <7>
星屑のロビンソン <8>
━━━━━━━━━━━━━━━

photo:02



Mr.ロックンロール、ジョニー‼

photo:03



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2121-d50e0471
