-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 07:54 | カテゴリ:未分類
〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image



モンスター

石造りのアパートメント、ひと気のないフロアの5階、
ブラインドは閉めたまま、気配が外に漏れないように、
呼吸さえも聞かれぬよう、静かに孤独に揺れる影、
モルヒネを飲み込んで、酩酊にて過去を忘れて、

モンスターと呼ばれた女、彼女は額のなかの恋人と、
耳を済ませて聞こえない、聞こえない声を聞いてる、
この世にたったの一人だった、抱擁とくちづけを、
声をかけても返事はない、一語一句残さず聞いた、
反芻するのは秋の夜の雨のよう、
混ざるノイズは外の世界の陰惨なる声、下卑た笑い、
思わず彼女は目を閉じる、

未来も過去も遠くや近く、何もかもを知り得る彼女、
人外だと言われて生きた、生き場所なんてどこにもなかった、
思い出しか手繰るものなく、

取り壊しを待つアパートメントの5階の窓は、
光も音も漏れてはこない、静かに孤独に呼吸する、
時を止めて手繰り寄す、思い出だけと生きている、
悲しみなんて忘れたふりを、忘れたふりを続けてる、


━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルトラック
“boys life”
地上ゼロのパッセージ

━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2060-cfac1604
