-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 12:44 | カテゴリ:未分類
〝JACKPOT DAYS〟-image



スポットライトにさらされて、
少女は服を脱ぎすてる、両手にポール握りしめ、
囃す声に耳塞ぐ、

ひざは震える、体が揺れる、
繰り返しても慣れないままで、
アンコールを含めても、残る時間はあとわずか、
練習どおりにぎこちなく舞う、

空いた時間は泣くって決めてる、悲しいやら悔しいやらはもうなくて、
費やすだけの命に対し、体中はカラカラで、
ずぶ濡れタオルにくるまって、吐き出すためにガロン単位で水を飲む、

出入口の通路から、時々、視線は感じてた、
届かないライトの近く、ひとりきりで震えてた、

右手にナイフ、血に濡れて 、
誰かを刺してきたんだろうって、

彼を見てたら震えが止まる 、
どうせ刺すなら、ここにいるヤツ、皆を殺して
ついでにあたしを連れ去ってくれたらな、

偽りながら生きてる罪なら 、
まとめて血にして流させるから、

走り去った少年の、痩せた背中の肩のライン、
ずっと憶えていようと思った、
ストリッパーはステージ踊る、



━━━━━━━━━━━━━━━

ゾクブツノウタ
永遠の樹
“Taxi Driver”

━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2053-23f52109
