-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 22:11 | カテゴリ:未分類
photo:01


〝砂の旅路に〟

走り続けた、ずっとそう思ってたんだ、
短くもない刻が過ぎ、手にしたのは金色に似た砂だった、
ゆく先々で人は倒れた、多くはそのまま起きてはこない、
誰彼なく襲う疲弊は、この世界のほとんど全てを覆い尽くした、

だから終わらない戦、 救いを探した、
希望があると言い聞かせ、 倒れるたびに砂を噛む、
血が臭う水平線、 だけどそれもやがては終わる、
誰もが終わりをひた待つように、

旅路はここで終わりを告げる、 新たに立つか、
そのまま倒れ眠りにつくか、 どちらでもいい、
好きにする以外に術はない、 手にしたものが欲しかった、
石と違えどそれが何?
生憎、見つけたものがただ、欲しがるものと違ってただけ、
囃され叩かれ耐えながら、どうにか四肢が動いただけだ、

どのようにも花は散る、君がそうであるように、
僕もやがては走りを終える、それだけのこと、
ただそれだけのことなんだ、
手にした砂を虚空に流す、風に吹かれて散りゆくだろう、
泣けもせず乾いた体、すぐに砂になるだろう、
そのまま足掻くこともなく、風に散らされ舞うだろう、


━━━━━━━━━━━━━━━

photo:02



音速へヴン
ガラスのオーロラ
終末デニス

*今週いっぱいで丸三年だと勘違いしてました、今日で丸三年になりました。
明日から四年生ですっ‼ どーぞよろしく。

2012.09.25
田中ビリー




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2027-43ecc285
