-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 16:07 | カテゴリ:未分類
〝JACKPOT DAYS〟-111005_174337.jpg

激しく撃つ季節雨、凍え始めた灰の風、
1ミリ満たない、影は粒子でアスファルトを塗り替えてゆく、
手のなかに掬い上げたら、まるで澄んでいなかった、

傷つき果てた兵士たち、濡れて使えない火薬、
手のなかに抱く、そっとつぶやく、もう終わりがきたんだよって、
食べ残して固まった、パスタの上にそっと眠らせ、

澄んだ水らしい水は、夜中の水晶みたいな変光星、
溶けはじめたツバメ雨、今日こそ夢を見てみようって、
昔々の動物映画、深夜はそれしか流れていないし、眠るふりして僕たちは、

朝かくるまで手を繋いだままだった、
夜が明けるまで手を繋いだままだった、
だけど僕らは互いの名前も知らないままで、
だけど僕らは互いのために名前も知らない、




illustration and text by Billy.
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2009-d56f8b37
