-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-16 18:30 | カテゴリ:未分類
〝JACKPOT DAYS〟-101001_232656.jpg

地下に隠れた、
禁じられた大人の娯楽にうつつをぬかす、
子供たちは毒を飲み込み、煙に揺れる、

たいしたことなんかじゃない、
生まれ育ちも酷いもの、埃まみれの伸びた髪、
廃棄の灯台、そんなところで寝起きする、

夢は夜見るだけのもの、
ラブソングばかり聴いてる女とそいつに群がるだけのオス、
平和でいいね、死ぬまで夢を見ていなよ、

地下に隠れて煙を吸って、迫る兵をやり過ごす、
この世界の端でしかなく、
あるいは中心みたいに思う、

なにもかもが下らない、
誰かの真似でもかまわない、
コインの表裏が明日を導く、
暗黒なんかじゃないだろう、

舌を出しては獣に似せて、
憂鬱なんて噛みちぎる、
舌を出しては悪魔に似せて、
ヘド出るリアルに噛みつくだけで、


〝JACKPOT DAYS〟-image

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1985-4879c521
