-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-16 08:27 | カテゴリ:未分類
〝JACKPOT DAYS〟-100920_200758.jpg

夜明けにブルーズコードを風に乗せ、
白む街は見慣れぬ無人荒野みたいに思う、
飛び降りたムービースター、
死んだビルのちょうど真下だ、

海岸沿いに走らせる、
漁師小屋から聞き慣れない叫び声、
移民がつくる新しい声、
新しい歌、初めてなのに何故か馴染んだ、

悲しむなんて下らないから、
昇る月に見果てぬ荒野とセブンスコード、
バニラ味のアイスクリーム、

“地の果てまで乗せてって”

青臭いね、そんな気分は変わらず好きなドライバー、
残念ながら何処へも行けない、
飼い犬みたいに生きると決めた、

“吠え続けるのがクールだと、
思える世代は過ぎたみたいだ”

夕陽にブルーズコードを鳴らしてる、
荒む街は見慣れたTVみたいに思う、
客を呼ぶコールガール、
捨てたタバコのちょうど真上だ、



〝JACKPOT DAYS〟-image

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1983-14a525a4
