-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-09 16:50 | カテゴリ:未分類

覗き見る双眼鏡、標的はまだ見ぬ星で、
代わる代わる見る世界、
何が見えるか教えてよ、

瞬間、瞬く流星か、
あるいは消えゆく最期の光に過ぎずか、
いくつも願いを委ねた星たち、
身勝手ながら名前さえあるらしい、

望み見る双眼鏡、
さあ、その視界に見えるもの、
君と僕が代わる一瞬、見た何か、

儚く消える光に過ぎず、
それ知りながら、いくつも身勝手、
願いだけは委ねてる、そんなもんだ、

夜の空は宇宙に繋がる、
深く吸い込んで目を閉じた、
体のなかに飲み込む空は純粋ささえ漂わせ、
君が見る星、僕が見る星、
それぞれ違うかもしれない、
歯痒いなって笑い合えたら、

すぐそこにいて見る景色は違うみたい、
同じものを見たくって、僕らは少しずつでも近づける、
それを何度も繰り返す、
少しずつでも近づいてゆく、

何度も何度も繰り返す、
繋いだ手の熱、
力に変わるといつかきっと言えるだろう、


〝JACKPOT DAYS〟-image

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1977-575698b0
