-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-07 17:51 | カテゴリ:未分類

死ぬのはそう怖くはないし、酷い死に方するって気がする、
ろくでもなく生きてきたツケ、どうでもいいって強がっちまう、

死ぬために生まれてきたんだ、
死ぬまでしか生きられないんだ、
濁流飲まれて、どうにか呼吸しているだけさ、

それでいいし、そんなもんだと分かっていれば、所詮、命は使い棄てられるだけの船、
何も残してなんかやれないよ、

我が儘聞いてもらえるんなら、即死で頼むよってカミサマに伝えたい、
我が儘聞いてもらえるんなら、風葬で頼むよって誰かに願いたい、

灰になるまで焼き尽くしてさ、
僕を全部、風に流しちゃくれないか、
きれいさっぱり忘れちゃってよ、
僕を全部、なかったことにして欲しい、

風に舞って、どこへでも行く、
風になって、好きな場所へ流れるから、

それがいいや、そうしてくれたら、
きっと僕は静かに、風のなかに眠るだろう、


〝JACKPOT DAYS〟-image

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1976-fdd14eee
