-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-08 15:57 | カテゴリ:未分類

長い髪が揺れている、風なんて吹いていないはずなのに、かった。
夕闇は迫る、そして輪郭溶けてゆく、

オレンジに染まってた、髪の彼女は言葉の代わりに口笛を吹く、
話したいことなんてそんなにないよ、なんだか淋しい目をしてる、

また逢いたいな、
明日がまだあるのなら、そのときはまた笑ってて欲しい、

星はひとつも見えなくて、
夜はただ鉛を溶かしたみたいに重い、
雲が月を抱き抱えてる、
青い空は悲しいから好きになれない、

明日、また、静かでかすかな笑みをたたえる、
彼女を探しに行くから、


〝JACKPOT DAYS〟-image

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1973-d557df9c
