-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 07:34 | カテゴリ:未分類
$“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-ipodfile.jpg


子供達は満月追って夜の向こう側に走ってく、月の地名はだいたい全部覚えてる、
月の土地を買い漁る、誰かのことは知りたくもないって話してる、
波の上でゆらゆら楕円を描く海、オイルが流れたみたいに黒く、
そのなか、月はちぎれてる、

もうすぐ世界は終わるのなんて、童話みたいな囁きで、
国籍知らない子供たちは笑ってる、
擦り傷だらけの膝でさえ、痛みが彼と世界の境界線、

たどり着いた港の近く、朽ちたスローボートは揺らいでた、
灯台にひかりはなくて、猫が夫婦で暮らしてる、
ずっと前からそうなんだって、

あの日、港についた夜、流れ星が見えたんだって、
淋しそうに目を伏せた、この国じゃ何も良いことなかったけれど、
潰れたワゴンが錆びつきながら波を割る、そんな景色を眺めてる、

流れついたボトルを見てる、原色だらけが月のひかりに照らされて、
波打際でオーロラみたい、地上に咲く銀河のカーテン、
ポケットのなかのクッキー、分けて食べよう、
バッグにオレンジ入ってる、

ねえ、もう夜が終わるみたい、
太陽は欠伸しながら、月は無口に沈みながら、
時間を新たに再生させる、

夜が終わる、夜は明ける、
今日をまた手に入れて、僕らは水平からの風のなか、
夜が終わる、朝が始まる、
まだ生きてるって、冷たい風にさらされた、
肌がまた告げている、

━━━━━━━━━━━━━━━

$“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-ipodfile.jpg

「小説〝DIRTY COLORS〟序」

the sunshine underground(総集編)

the sunshine underground/〝after life〟 総集編

━━━━━━━━━━━━━━━

performed by billy.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1964-949c3c0b
