-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-07 23:28 | カテゴリ:小説〝DIRTY COLORS〟 序
photo:01




the sunshine underground/〝after life〟



 繁栄と栄華の象徴とされた巨大人工島、サンシャイン・アンダーグラウンド。
 その意図に反し、衰退を続けた政府は人工島の廃棄を目論むも、すでに大量の移民や罪人たちの無法地帯と化し人工の大地は新たな世代が育ち、彼らは自らの「故郷」を守るために軍と激突した……。

 暴動の首謀者とされた青年ガゼル、すでに政府の管理下に置かれたガゼルの友、ディータ。
 新たに現れたラドラム・ファミリーの少年ギャング、ジタン。
 それぞれの思惑が集結するサンシャイン・アンダーグラウンドにて、再び、闘争と逃走が始まる……。

photo:02



#1
#2
#3
#4
#5
#6
#7
#8
#9
#10
#11
#12
#13
#14 (part the end?)

 物語は続き、やがて衰退した国家で暗躍する多国籍ギャングたち、彼らは終わりを待つ国で何を見るのか……?

performed by billy.
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1951-26754676
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。