-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-05 09:21 | カテゴリ:日々のこと
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-ドクロ.jpg


this week named...“8 beats on 5 days.”



 暑中お見舞い申し上げる以外に術がない状況になりました。暑いっす。
 みなさま、お変わりないでしょうか。
 これを書いてる本人は痩せこけ、冒頭の写真になってしまいました。ご愁傷様です。
 ビリーさん、お疲れ様でした。きっといまごろ地獄でダラけているんでしょう。ふて腐れてタバコを吸ったり、ビール飲んで欠伸をしたり、閻魔様を蹴飛ばしたりしていることでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

「流星ツアー」

流星ツアー #1
流星ツアー #2
流星ツアー #3
流星ツアー #4
流星ツアー #5
流星ツアー #6

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ペンギンとすごす夏

ペンギン星人の来襲。
ペンギン星人の周辺調査。
ペンギン星人との接近遭遇。
ペンギン星人の休息。
ペンギン星人の夏休み。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

イケメン・ジョニーはスーパースター?

∞ジョニー・バンドは旅の途中。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 閻魔様に「反省なさい」と言われました、生憎、反省した途端に忘れる人間です。地獄の門のあたりでオシッコしてあげました。

 今週は「ペンギン星人」というワケの分からないキャラをつくり、しかも続けてしまいましたね。まだ終わってません。この夏の課題になりそうです。

 地獄の釜で茹でられながら、ビリーさんが今週のまとめ記事をお届けしました。
 アディオス。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1912-ebf81bbf
