-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-27 07:35 | カテゴリ:ペンギン星人物語
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-アメブロ 鳥 BIRD 画像.jpg



 鳥は飛んでゆく、か。ふむ、それが進化のさきの当然のこととして認識されているわけだな、この星は……。
 しかし、すべての鳥類が大空を滑空するわけではないだろう、僕たちのように空に向かわない進化を遂げた鳥類もいるはずだ。

 この星は……サルから進化した生命が我が物顔に闊歩しているという。いまだ星間航行さえ成し遂げられない、低知能の生命らしい。
 この星の……我らの祖先はどのような進化を遂げたのだろうか。まずはそのあたりの調査から始めてみよう。

 空を眺め、ブツブツとつぶやく謎の生命がいた、その姿はヒトのそれとはあきらかに違う。彼は鳥類へのシンパシーを持っているようだが、とくに鳥類から進化したようにも見えない。

 その姿は……くちばしのついた大型のタマゴにしか見えない。




“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-ペンギン ゆるキャラ 画像.jpg


 出来損ないのぬいぐるみのような外見に反し、妙に理屈っぽいそのイキモノは短い足をぺたぺたと鳴らし、東へ東へ歩いてゆく。

 彼はペンギン星から長い星間航行を経て地球にやってきた宇宙人である。目的は分からない。口ぶりは挑発的だが好戦的にも見えない。


 そして、こんな物語に続きがあるのかどうか、それすらも分からない。


<つづく……かなぁ?>


━━━━━━━━━━━━━━━━━

ファイア・スターター
“candy”
“light”

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-海賊ビリー ロゴマーク.png
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1902-d0f1ead2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。