-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-08 23:55 | カテゴリ:日々のこと
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-120704_152923.jpg


 うぃっす。
 本日も昨日同様、常夏のリゾート、ハワイからお届けします、ビリーでございます。
 そちら日本は今日も蒸し暑いのでしょうか? こちらは常夏、つまるところ常に夏、暑いのですがさらっとしてますね。
 じっとしていたら汗が乾きますから。

 では、今週一週間のビリーブログはこちらをご覧いただくとして……。
 リアルなオラの食生活っぷりを。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-タコ焼き.jpg

 明石焼き(タコ焼き)の老舗にてタコ焼きとおでんを食べた日曜。
こちらのタコ焼きは塩で食べるのが好きです。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-うなぎ.jpg

 不漁ゆえ高騰を続けるうなぎ。専門的でゴチになりました。
炭焼きのうなぎはサイコーですな。
 編集長、ごちそうさまでございます。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-塩ラーメン.jpg

 売り込みのあった、いまどき珍しい移動式のラーメン屋さん。
 コクがありながらサッパリした塩ラーメン。久しぶりに塩ラーメン食べました。

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-手作り 餃子.jpg

 そのお店の名物、手巻きの餃子。移動式の店舗ながら、その場で巻いてくれるんです。
 ビールに合い過ぎです。取材終了後はがっつりビールも飲み、他のお客様やお店の方と長々しく談笑。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-120704_150245.jpg

 現在は昨日に引き続き、滞在中のハワイにて朝食、エッグベネディクトとコロナビールを。
 そろそろ日本に帰ります。

 食べるのは大好きだけども……「食い取材」ばっかしのオラ……。
 オーバオールを用意しておこう……。

 明日からしばらく断食しよーかな……。

[追記]
 通常、朝の起床と同時に便意を覚えるビリーであるが、この一週間は摂取するぶんが多いせいか、排出量も増えた。
 昼夜問わず、突然の便意により、痛快な大を発射している。
 人体はシンプルだ。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-海賊ビリー ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1883-496d8e21
