-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-05 07:34 | カテゴリ:未分類
キャリーの大好きな

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-アメブロ 女の子 キャリー.jpg




キャリーの大好きな、
ジルコニアのカチューシャは、
シャンデリアみたいにがちゃがちゃしてて、
着けてしまうと見えないからって、
彼女はいつもバッグに入れてる、

キャリーの大好きな、
小さなころママが読んでくれたクマの絵本は、
最後のページが剥がれてしまった、
彼女はラストを思い出せない、

キャリーの大好きな、
真夏の夜に咲く花は、イルミネーション、
偽物だって知ったから、彼女は夜を嫌ってる、
キャリーの大好きな、
古くさいレコードは、誰も一緒に歌ってくれない、
彼女はブランコ、か細い足を投げ出して、
一人ぼっちで歌ってる、楽譜なんて読めないまんま、
ルラルララルラと口ずさむ、

キャリーの大好きな、
優しい友達、遠い国に行ってしまったから、
飛行機と国境と、“仕事の都合”が大嫌い、

キャリーの大好きな、
優しいママはいつの間にかいなくなってた、
彼女は一人でが好きなふりしてる、

彼女の大好きな、
恋人からのプラスチックの柔らかい指輪は、
いつもキャリーの指にいてくれる、
淋しいキャリーはときどき指輪にキスをする、

彼女の大好きな、
指輪をくれた恋人は、最近少し冷たいから、
それはきっと季節のせいで、
キャリーは誕生日のある真冬が嫌い、

キャリーの大好きな、
キャリーの大好きな、
そんなの意外に少ないから、
そんなのほとんどないくらいだから、

彼女はせめて、
自分を好きだって思うようにしてる、



━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆疾風のレスカース
“walk in a horizon”
“girl and eye-scream”

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012-上半期自薦集

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-海賊ビリー ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1879-2ac7ccc9
