-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-18 07:43 | カテゴリ:日々のこと
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--氣志團 的な リーゼント.jpg



 きっとこの時期の蒸し暑さが原因だろう、目覚めたらリーゼント……よりによって昭和のヤンキーのような、かなり良く言っても氣志團のようなアタマになっていた。
 ふだんはオールバックに近いヘアなんだが、きっと湿度が高いからだろう、盗んだバイクで走り出しそうな、もはや希少種、絶滅寸前のヤンキーに変身してしまっていた。
 都市部はおろか、この過疎化著しい郊外の住宅地でさえ見かけないアタマのビリーが日曜をお知らせします。



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--節電.jpg

 朝刊ととも電気料金のお知らせが。
 1641円。節電など声高に言われなくとも、一ヶ月の使用料金がこれだけなのである。
 さすがに安すぎるとは思う。だが、とくに意識せずともこれくらいなのです、僕は。
 テレビ、DVDプレーヤー、冷蔵庫、電子レンジ……一般的に必要とされる電化製品はあります。最低限にしか使わないのかな……自分でもよく分からない。
 アメブロ随一の節電派ブロガーと言っても過言ではないでしょう。
……節電への意識、そんなにありませんが。


 日曜って……皆さん、なにをされてるんですかね。パチンコふくめギャンブルには関心がなく、フーゾクにも行かない。
 強いて言うなら買物くらいか……。
 僕はカネのかからないオトコなのである。


雨天に舞う

 これ、昨日、URLをとるつもりが間違って再アップしてしまいました。ケータイ派ブロガーのイージーミス。

 いきなりですが、誰かビリーにクルマをプレゼントしてください。現在の愛車、かなりガタがきてます。
 実際、クルマって……高いっすなぁ……。しかし、地方住まいであり公共交通機関を嫌うビリーにとっては、クルマのない生活は考えられない。
 あきらかな「車格落ち」だとしても、次は軽四あたりが妥当であろう。維持費の安さ、これは非常に大切なのである。
……なんの話だ……(笑)。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png



――――――――――――――――――
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1862-62f880ff
