-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 00:42 | カテゴリ:日々のこと
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ビリー 眼.jpg



 ふっふっふ。今週はなかなか多忙な気がした一週間でしたよ。
 目つきが悪くなり、また、ろくでもないことを口走りそうな雰囲気でした。
 スーツなのに、自販機でコーヒーを飲んでいるだけなのに、巡回中のオマワリに声をかけられました。

「なにやってます?」
「……コーヒー飲んでます……」
「これからどちらへ?」
「家に帰ります」
「お家、どこ?」
「ビバリーヒルズです」

 じゃ、今週のおまとめやっときますか。

短編小説「楽園はイレギュラー」総集編

∞イケメン・ジョニー [番外編] 子供のころのジョニーくん。

こちらにも

……少なっ。あ、「楽園はイレギュラー」はまとめてありましたね。
 FC2ブログはバックアップ兼ねてます。内容はまるで同じ。スキンとか、まるで触ってませんけども。
 やり方は……FC2にアカウントを取得して、あとは……なんかありました。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--格安.jpg

 もやし、安い。毎日、もやしを食おうかと思うくらい安い。写真はないんですけど、鶏のハツ、ゴボウと炒め、ガーリックソースで食べました。
 この時期、肉を食べないとバテます。

 FC2にもアカウントがあるビリーである。
「なぜアメブロ?」と聞かれたら……ブログを始めた当初、ブログというものに関心がなさすぎて、他のブログサービスは名前さえ知らなかっただけである。
 mixiもやってなかったし、さらに言えばインターネットへの関心もありませんでした。
「アメブロって名前は知ってる……じゃあ、アメブロでいいか」、そう思っただけ。
結果、たくさんの方に繋がりを持てて良かったんですけどね。

 FC2は……アメブロより自由度が高いようだし、そっちはそっちで別のものを書いてもいいかな、とも思う。アダルトとか。
 エロブログでアフィリエイトをがつんがつんやってやろうかね。


――――――――――――――――――

※ニッポン不可思議島見聞紀。前半。
※ニッポン不可思議島見聞紀。後半。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png


――――――――――――――――――
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1861-15676757
