-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-21 17:28 | カテゴリ:billy gallery

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.
「アベフトシ」

 この世界で最強のロックンロール・ギタリスト。
 彼のギターこそがロックンロールのエネルギーを「共鳴」させる、この世界でいちばん優しい武器だった。
 7月22日は彼の命日でした。もちろん、彼を超えるギタリストはいない。俺にとってはね。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110723_143407.jpg
「朽ちた船」

 なぜこんなところに船が置き去りにされてるのか分からない。
 でも、撤去されるわけでもない。
 砂になるまで、ここにいるのかもしれない。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110723_131524.jpg
「夏の花」

 一面が黄色く染まる庭。
夏の楽園。
あまりに暑くて、完全にバテたけどね(笑)。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110723_150842.jpg
「真夏ゆきのバス停で」

 ここから出るバスは太陽に向かって走る。
少年たちを、少女たちを乗せて真夏へ。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110723_152459.jpg
「海岸までもう少し」

530m、徒歩20分。
子供たちは転がるように降りてゆく。

俺は降りなかった。
もうバテてたから(笑)。



いよいよ夏本番ですね。
ビールがうまい季節です。飲み過ぎないよう、今日も美味しく飲みましょう!!
未成年の方は……コーラがあるね。

カンパーイ!!


illustration,photograph,text by Billy.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1791-bd773175
