-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-15 19:58 | カテゴリ:billy gallery

アロハー、ついに夏ですね。完全にバテてます、ビリーです。
年々、夏が苦手になってゆきます……。

そんな暑さをふっ飛ばす案件を例のあいつと考えてますが、時期はまだ未定です。

そんなわけで週に一度のBilly Galleryです。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110708_115409.jpg
“原風景”

沸き立つ雲、みずみずしい緑と流れる水と。
水のある風景はなぜか心躍るもの。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110615_154149.jpg
“路地裏”

猫が横切り、少し経てば氷の旗が、海パン姿の子供たち、向こうの海へ走ってく。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110703_145755.jpg
“吊り橋”

冷たい水が流れる上を、おそるおそる渡ってく、軋む音にひやつきながら、それでも先が待っている。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110709_181406.jpg
“黄昏れる”

夏の夕陽はなぜか切なくなってしまう、子供のころはそんなふうに思わなかった、それに気づくと黄昏れる。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110710_194200.jpg
“月”

マーケットの上に月、白みながら群青のなか、いろを濃くして夜を照らして、かすかにたゆたうように揺れるだけ。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110716_172923.jpg
“浴衣”

昨日、仲良し女子ブロガーさんの浴衣姿を見て描きました。
画像が小さくてモデルにできなかったけど、本人は絵なんか比べものにならないくらいカワイイ人です。



暑いですけど、ビールばかり飲まないように、水分を摂ってください。
熱中時代を迎えないようにねー。

ではっ。




all photograph and text by Billy.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1784-10817256
