-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-02 18:22 | カテゴリ:billy gallery

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110630_124539.jpg

「夏空の校庭」

ここを駆けていたのはずっと前、鮮明に憶えているのは、噴き出すような汗と背中を撃ち抜くような太陽。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110625_171954.jpg

「ミドリ」

この葉が枯れて落ちるころ、季節はまた新たな時間へ僕らを運ぶ。
一枚とて永遠はない。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110628_154735.jpg

「秘密基地」

廃棄物が集まる荒れ地、そのなかには少年たちの秘密基地、だけどルッシはこっそりと、できたばかりのガールフレンド、連れてきてるの僕は知ってる。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110628_154814.jpg

「大樹」

秘密基地に影をもたらす神様の樹。あの光は神様の眼。だからそんなに悪さはできない。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110530_164913.jpg

「アイランド」

いつかたどり着くはずの、眺め続ける未知の島。少年たちは無謀にも、イカダをただ組み続けてる。


※みんな、いつもたくさんのコメントやメッセージ、また、記事を拡散してくれて本当にありがとう。
いろいろな想いを残してくれるから、僕は続けられるんです。
エネルギーの循環がすごくいいんだと思います。
暑くなってきたしね、本当に体にだけは気をつけて。
とくにお母さんたち。
子供にとって、貴女の代わりになる人はいません。無理だけはしないで。
いつもありがとう。



all photograph and text by Billy.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1768-b9622300
