-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 15:53 | カテゴリ:poetrical punk 00B

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--Image003.jpg




誰に優しく? 誰にでも優しくって?
それくらいの小器用さ、当たり障りないものも、
うまく立ち振る舞うさえできない、
限りなく続く地下から、浅い呼吸を繰り返す、

迷うばかり真夜中のネコ、行くあてなんて何処かにあった?
トビウオはしゃぐ光の海面、粒に映るちぎれた陽光、
凪いで冷たい海に酔う、

結びつけては解けてゆくんだ、
僕が持つのは砂を束ねた儚いロープ、
固く結んだつもりで解ける、
君が手繰るは枯れ葉合わせた儚いロープ、

場慣れた空気は相も変わらず心地が悪い、
誰がために生きたところで命は致死率100の病、
腑抜けた間合いがいつになく気分が悪い、
何がために生きたところで命は致死率100の病、

結びつけては解けてゆくんだ、
僕が持つのは砂を束ねた儚いロープ、
固く結んだつもりで解ける、
君が手繰るは枯れ葉合わせた儚いロープ、



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1758-485bd262
