-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 17:18 | カテゴリ:poetrical punk 00B

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110617_113318.jpg




再び色を取り戻す、一度は落ちた歩道橋、
君が摘んだ生まれたばかりの緑、
走り抜けた日々、ふと振り返る、
曲線上を何度転んだ?

ほどけた靴紐、あげた手首はアロハのシュシュが、
息を弾ませ飛び上がる、
泥まみれのスニーカー、橋の下のバス停で、クラクションは騒々しいだけ、
いまになればこそばゆい、流行りの歌が空回る、
ありったけの熱だけが、
転がりながらも傷も恐れず、

雷が近づいた、
あの日は振り始めた雨を、避ける傘が花をつくった、
そこらじゅうには虹を待ってる人だかり、
空を切り裂く金色の線、心臓にまで響いてた、
地表にそいつが降り注いでも、当たるはずがないと知ってた、

終わらないもの、
そんなのどこにもないって分かる、
ときにこの空、仰いでみても、
なにが変わるはずもなく、ずるずる重ねるだけじゃなく、
明日を笑うくらいで、

あの日の手の温もりは、もう残っていないけど、
過ぎたことだと割り切れず、
いつもどこかで思い出す、
もう誰のものでもないのなら、
ハンモックでも吊してさ、しばらく休んでゆけばいい、
動物たちもやってくるから、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1755-fdddf883
