-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 18:22 | カテゴリ:poetrical punk 00B
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110428_173213.jpg



>
あの船はもう沈んでしまった、だけど僕らを乗せて走った、
ナイフで刻んだふたりの名前、手描きの旗が風になびいた、
いまでもずっと憶えてる、世界は愛に満ち溢れ、
誰よりずっと、美しい季節を手にしてたんだ、

ふたり揃って憧れた、あの娘は元気にしてるかな、僕らは順に想いを告げて、
そしてあっさり撃沈したね、慰め合おうもバカバカしくて互いに互いをからかいあった、
下らない冗談ばかりで夜を潰した、いまになればよく分かるよな、
あの娘はちゃんと僕らを見てた、

相も変わらずろくでもない日々、それなのに、何かが始まるような予感だけは続いてる、
だからこうして手紙を書いた、くそったれな少年時代をもう一度、
笑い飛ばしてやりたいからさ、

“love and peace”

帰ったらまた会おう、バカは死ぬまでバカのまんまで、いつだって笑ってられる、
そんなふうに思うんだ、



performed by Billy.
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1749-bd87b401
