-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-12 17:15 | カテゴリ:未分類
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110423_103057.jpg




それは酷く風の強い日だった、悪魔がくしゃみをしてるだなんて、
人は口々、ただ理由が欲しいんだろう、
誰かのせいにしてりゃあさ、逃げ切れると思うんだろう、

好きにしてろよ、あんたが抱えるリアルはいつも、
迫る影と同じだからね、

それを突っ切るくらいの速度、
生憎、それを持つには俺はまだ早いらしくて、
ルールのなかに息を潜めて瞬間を待つ、

花が散った、それがどうした、
季節が巡るだけだろう、
草木は倒され、地を這うように葉は流れ、
埃まみれの息をする、

それが似合いだ、気分がいいね、
穢れた風と煙を吸う、
四方から吹く執拗な、そいつに抗う技もなく、

果てに選びし荒れ野に立って、
草いきれや土の匂い、
飛び込んでくる割れた警報、
内省を経て独りきり、靄にかすむ眼をこする、
またタバコに火を放つ、
長く伸ばした髪はたなびく、
もう切らないと決めたんだ、

誰のものでもない、君は君で僕は僕だ、
それだけだろう、
それだけなんだ、花火のように散りゆくのなら、
ぼやり眺める地に立つ者を、

巻き込むくらいに赤を散らせよ、
それくらいがいいだろう、


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-海賊ビリー ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1746-811d8827
