-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-18 16:05 | カテゴリ:未分類
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-101220_212819.jpg



戦地を抜けた少年兵、余熱の残る荒れ地を駆けた、
流れるラジオの甘い歌、
蹴飛ばしたいのにそれができない、

引き攣る傷痕、痛みは麻痺した、
そう思うことにする、もう血は見たくないのに、
赤みを知る手が心臓つかむ、

まだ続く旅の途中、経過を記す手紙を書こう、
誰に宛てるでもない、行き先ない告白を、

まだ続く逃避のさなか、
希望を託した手紙を書こう、
言葉なんてひとつも知らない、
鏡に映るキズの形を絵に描いた、

渇くばかりだ、それでも闇と光を交互に走る、
ここじゃない何処かなら、何も思わず眠れるようなそんな気がした、

覚えたての甘い歌、しかめっつらで口ずさむ、
どこか知らぬ世界の果てに、静か眠れる場所もあろうと、

“正義にどれくらいの価値がある、
そんなものより僕らはいまをただ生きる、
それがすべてだ、正しくあるも、
悪かろうとも僕らはその手にひとつずつ、
掴めるだけを掴めんで走る、”
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1709-24a354dd
