-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-22 14:55 | カテゴリ:poetrical punk 00B
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-夜明け.jpg



夜に想うはいつも同じで、今夜はどこか遠くに吹鳴が、
あるいは風が届けた花火の音色、
インディゴ・ブルーの宙に触れてる、

“アブソリュート・ゼロってヤツが”

失くしたらしいをひとつひとつ数えてみたら、
下らないね、無理に数にしただけなんだ、
たかがしれてる、それは俺だけじゃないはずで、

“アブソリュート・ゼロってヤツが”

なんでもいい、まだ生きてる、それだけで、
耳鳴り、不愉快、空気と空虚を切りつけたい、
ナイフの気持ちはよく分かる、
イヌが吠えてた、疲れ果てた声だった、

“アブソリュート・ゼロってヤツが”

無駄吠えでもいい、そこのあんた、
あいつを黙らせておくれ、ガタガタうるさくってたまらない、
つんざく感じは好きなんだけど、

“アブソリュート・ゼロってヤツが”

ついさっきまで抱いていた、利き腕のなかに残る熱源、
恋人ばかり想ってる、まだまだ足りない、
生き足りないってことか、

“アブソリュート・ゼロってヤツだから”

大丈夫だと言ってくれ、
君はまだまだまだまだ大丈夫、
熱の源、そいつのありか、
宿る胸を知ってるんだろ、

大丈夫って言ってやる、
なんならTVジャックして、他に欲しいなんてそうはないだろ、
喉が裂けても、言ってやる、

“アブソリュート・ゼロってヤツら、
まだまだまだまだ大丈夫、まだまだまだまだ生き足りない”って、

タバコの火だけ、それからいつものアルコール、
それだけ寄越せ、それだけ寄越せ、

“アブソリュート・ゼロの俺らに、アブソリュート・ゼロだから”って、


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110717_201428.jpg




photograph,text by Billy.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1698-e72f2f85
