-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-11 15:16 | カテゴリ:未分類
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-120224_165352.jpg



風はやんだ、その感触は忘れちまった、
雲だけは暗がりながら速度をあげて、
深海進むクジラみたいで、
咽ぶ霧の向こうには赤、
炎のように揺らめき音は聞こえず、
かすか青く冷たい空気にまかれ、

崩れ落ちたハイウェイの、ただひとつだけ残された1レーン、
緑は生きて、傾きながらアスファルトでパーティしてる、
崩れ落ちたハイウェイの、
唯一、海が見えるアスファルト、
くちびるはまるでサイレン、くすねたビールをぶち撒ける、

風が始まる、
どこか遠くて知らない土地から、
僕らに向けて吹きつける、
僕らが笑うハイウェイも、もう長くもたないだろう、

崩れゆく足元の、揺れるリズムだけはリアル、
崩れゆく足元の、壊音だけは逃げられずに、

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1691-79918337
