-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-05 17:31 | カテゴリ:未分類


楽園に漂着した海賊たちは、
思いがけず憂鬱な楽園にうんざりしてる、
自由はあるさ、他に何もないだけで、

楽園を夢見てた、そのための航海だった、
たどり着いたその島は、
花のひとつも咲かない霧が漂う無人島、
薄汚いサカナたちが腹を見せて波に浮かんだ、

船長の名前はピラト、
欺き続けた神々を、Aから順に指折り数え、
船長の名前はピラト、
悪魔に売った魂を、ひとつひとつ右から左へ、

楽園を夢に見た、たどり着くはただの現実、
ここはまだ終わりじゃないと、
海図広げて次にゆくべき島を探して、

暗黒なんて興味がないと、
光の雨が降る島を、
自由の音色を吹かせる大地、
ボーダー無視する旅を続ける、そんな気分で、


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-アメブロ サーファー 画像.jpg

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1687-bf34440d
