-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-02 18:25 | カテゴリ:未分類

霧のなかにむせぶ色たち、
怯え震える指先でそっと差し込んだ、
青臭い問いかけに答はないまま、

歩き疲れた、それでなおも時間は続く、
幻ばかりを追いかけた、
くゆらす煙は混ざって消えた、

ウサギに逢いにゆく、剥き出した牙、
濡れているのは悲しいだけで害なんてないんだよ、

ウサギを連れにゆく、掻きむしられた手首には、
赤いクロスが、痛みよりもなぜか気分がいい、

古いサンドイッチは期限切れ、
押し込んで空腹しのぐ、
流し込むビールがやたらに甘い、

それからまたウサギ探して歩き出す、
今日も明日も足跡追って、
フレッシュサインを見逃さず、

君は疲れた、それでなおも時間は止まず、
理想ばかりを追いかけた、
掲げた光が滲んで見えた、
ウサギを探して歩いてる、
抱きしめてあげなくちゃ、
ウサギを探して生きてるよ、
抱きしめたいだけなんだ、
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1684-a0c2e748
