-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 17:20 | カテゴリ:未分類


花売りビアンカ、プラネタリウムの星を見る、
ピアノ奏でて、輝かせるは新しい星、
バニラアイスを食べたいけれど、今日も少し足りないみたい、
リアル星空見てみたいから、スウィートだって我慢する、

海鳥は白く群れ、プラネタリウムの外を舞う、
リリィにもらったバッグを抱いて、
遠い異国を夢に見る、
いつかあの船、乗り込みたいから、
見果てぬ景色を描いてる、

プラネタリウムに生まれて育ち、
人工星空、売る花びら、
明日には枯れると知っているけど、
ビアンカ、花のために明かりを燈す、

ビアンカ、ドームに生きているけど外があるって最近知った、
ここが世界の全てじゃないって教えてくれた男の子、
もうプラネタリウムにはいない、

花売りビアンカ、プラネタリウムの星を見る、
ピアノ奏でて咲く花の色は星、
旅に立つを待つバッグ、中身がまだあんまりなくて、
いつかこの人工星空、
見慣れた色を積め込みたいって思ってる、
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1683-28298baf
