-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-02 18:30 | カテゴリ:文芸パンク・憧


「夜を何度も塗り替えて」


孤独の夜を乗り越えた、かすかに灯る光に照らされ、
忘れたいものばかり、ランプみたいに明滅してた、

なにもかもを失くした気分だ、じゃあ、何を手にしたかと問われても、
何もないと答える以外にはない、ただ、目の前にある光だけが道標、
今日をまた生きるだけ、神はいらない、祈りもまたそう、

ただ感じる光だけはいまだある、
ただ感じる光だけが胸にある、
どうにか闇をやり過ごす、レモンドロップをグラスにふたつ、
射し込むネオンがステンドグラスをバスタブに、

君に会いに行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ、
相変わらずの青臭さ、それからやはり弱さをぶらつかせ、
強がるばかりに生きてる気分、
在り方なんてどうでもいい、祈りはいらない、這うよう進む以外にない、







Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1681-5ee51d6a
