-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-01 18:21 | カテゴリ:poetrical punk 00B
ReBirthday Song



眠りから覚めたなら、生まれ変われたんだと思いたい、
まだ生きてる、今日も生きてられるんだって、
当たり前みたいに過ぎるが日常だとして、慣れているやら諦めてんのか、
意思はなくても呼吸は続く、

悲しいだけで生かされてるよ、
たぶん誰もどこか吐く息、
暗がりさえも混じらせてるかな、

淋しいばかりが繰り返される、
浮き上がるのは汚れ泥、沈みゆくはきれいな水で、
それからその間くらいに光るだけ、

激しく撃ち鳴らす、
生まれ変わるための好きな歌、
ひと握りの優しさと、わずかな願いをひとつだけ、

激しく撃ち鳴らす、
いま、世界に生まれてきたばかり、
今日も誰かの誕生日、
消えてはいないひと握りの願いのために、

生も死も数字や地図にはあらわれない、
だけど僕らは僕らの命、それを祝い合える確かさなら持つ、

しぶとく生きて、終わりが来るは違いない、たかがしれた生死だとして、

激しく撃ち鳴らす、
汚れ続けて歩いてくんだ、痛みだって少しは分かる、
ハミング、口笛、なんでもいい、

これから生きるすべての人へ、
これから生きるすべての人へ、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1673-805a8bd4
