-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-08 01:54 | カテゴリ:未分類
this week named......〝DIRTY COLORS part-1



 残暑が厳しく、変わらずビールの旨い毎日ですが、
皆さんお元気でしょうか。僕は相変わらずです、元気モリモリでハッスルハッスルと言うわけでもなく、あちぃあぢぃとブツクサ呟きながら、どーにかこーにか生きております。


海を見ている
ギヴ・ザ・ガロン
密入国のジタン
荒野の墓標
人工島、そして〝主犯のガゼル〟
〝公安の狗〟 ディータ
〝ラドラムの家族〟

……なわけで、今週は見事に新しく始めた「 〝DIRTY COLORS〟」のパート1にあたるエピソードばかりだったわけですが、かなり長丁場になりそうなので、ブレイクを置きながらにします。
 ジョニーをお待ちの方々が一億人弱もいらっしゃるわけで、もはやビリーよりジョニーがパワーブロガーなんです。

 ちなみに昨日の記事のこのリンク部分…………
時代は変わる
時代は変わる 2
時代は変わる 3

……は昨日の記事に登場した「ラドラム氏」の過去になり、この〝DIRTY COLORS〟は〝the sunshine underground〟the sunshine underground/〝after life〟 の続編になっています。

 〝the sunshine underground〟を掲載していたころとは毒者さんもかなり変わってきましたし、時間も経っているので、焦らずじっくりと取り組むような気がします。

 たぶんね(笑)。


performed by billy.
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1661-97d4c2b2
