-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-20 12:00 | カテゴリ:文芸パンク


「淋しがり屋の部屋」


淋しがり屋は小さな部屋を、もので埋め尽くしてる、
例えばひとつ、ありとあらゆる笑顔を載せた、
新聞紙の切り抜きだった、そこにだけは信じられる、無垢がいると思えたんだ、
壁には一面、古い古いサーカスの、
ピンナップを貼り巡らせて、目を閉じ耳に手をあてて、
喧騒、嬌声、聞き覚えの声を合わせて、
サーカスを待つ高揚を、胸の奥に浮かばせる、



CLICK STAR SWITCH

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


PR

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1659-0daa4126
