-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 17:30 | カテゴリ:未分類



尾のちぎれたカナリア泣かない、
終わりを告げに来ただけだって笑ってた、
尖るクチバシ、暴れる小さな虫を裂く、
泣かないらしい最期のカナリア、

天気予報は相変わらず、
晴天、雨天、曇天の、3つすらろくに報せず、
森を這うカナリアは、予報に「最期」をくわえるらしい、

羽根のギヤを高速に、円筒形の塔へと群れる、
撒き散らした羽根から炎、
カナリア、最期を連れてくる、
カナリア、最期を呼びにゆく、


performed by Billy.

GO!!
JACKPOT DAYS!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1636-06cbe529
