-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-11 21:51 | カテゴリ:日々のこと
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--アフロ田中 ビリー.jpg



 皆さん、しのまり~!!
 アフロ田中ビリー……実際にはアフロではないんですが、やっぱパーマネントはラクですな。
 6月最初の一週間はなかなかに多忙極まるビリーさんでした。
 このヘアをワックスでかためたリーゼントで……。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ビリーさんスーツ.jpg

 スーツになることも多く、一気にシャツとネクタイが増えました。で、痩せました。
 初見の人に会うときは緊張するので、がっつり体重が落ちますねん。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--梅雨の晴れ間.jpg

 昨日は晴れていたのでビールもうまい。
 昼、久しぶりにCoCo壱に行きました。


……いやいやいや。なに、このしょーもない日記は……。誰が読みたいよ、こんなもん……。
 30過ぎの独身の単なる日常……。俺なら絶対に読まんわ。
 日常生活を面白おかしく書く能力があればいいんだけど……。
……どうもそれはムリらしい。

 もうええか。
 日常生活なんて書いてもしゃーない。しゃーないねんけど、今日はとくに書くことがない。
……とは言え。今日はこのまま押し通したるねん、また考えるの邪魔くさいから!!

 明日からまた仕切り直すわ!!


楽園はイレギュラー
楽園はイレギュラー #2
楽園はイレギュラー #3
楽園はイレギュラー #4
楽園はイレギュラー #5
楽園はイレギュラー #6


∞イケメン・ジョニーがロックンロールで世界を変える!!


“stars”
地平を巡る冒険



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png



――――――――――――――――――
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1619-3c4f9033
