-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 23:41 | カテゴリ:日々のこと
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ノラネコ.jpg


 近くの海のテトラポッドに猫がいたから、お話を聞いてみました。

「猫ってそんな自由なもん?」
「自由っちゃ自由だよ、そりゃニンゲンよりはね。だけど、それも限度ってもんがある」
「印象ほど自由じゃないってことね」
「無い物ねだりってやつじゃないかな……あれこれと余計なことを考えるのはニンゲンの悪い癖だ」
「猫ってだけで自由だと思われてもね……そりゃあ、あんたの勝手な思い込みでしょって言いたくなるよ……ああ、そうそう、ニンゲンのなかにも自由なやつっているよ」
「誰……?」
「新庄剛志」
 なるほどね。

 皆さん、しのまりー!!
 雨季に入ったらしい最初の週末、あんたら元気にやっとるかい。

楽園はイレギュラー
楽園はイレギュラー #2
楽園はイレギュラー #3
楽園はイレギュラー #4
楽園はイレギュラー #5
楽園はイレギュラー #6


∞イケメン・ジョニーがロックンロールで世界を変える!!

……読んだ?
 読んでないならリンク先に戻って読んできなされ。

 今日は6月9日、ロックンロールの日。
 ロックンロールを標榜する紛い者はたくさんいるけど……間違いなく俺はロックンロールだ。

 しのまりー!!


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png


――――――――――――――――――
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1618-3d45b4ca
