-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 01:33 | カテゴリ:日々のこと
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--SAKURA.jpg


 ハローハローハロー。
皆さん、お元気? ビリーさんはまあまあってとこだすな。

 夏に向け、冬の間に溜め込んだ脂肪たちが気になる昨今、今週は「減量に良い」と聞いた「大根おろし」ばかり食べてました。
……飽きた。
大根って……おろすの疲れるしねー。
なにか良い食べ方ありませんかね?

怪文書が届いたけれど、とくにその後、何があるわけでもなく。

サクラと波音
薄紅の歌

 昨日の雨で桜がそろそろ散ってしまうかもしれないですね。
季節がまた変わる。

 朝はバナナとコーヒー。タバコを数本。
スタンド・バイ・ミー
名もなく彷徨う
彷徨うギター

TheBirthdayの新シングル「ROKA」を火曜に購入。
相変わらず、でも進化を続けるストレートなロックンロール。
チバユウスケさんはソロプロジェクトもあるそうでますます楽しみ。
憧れは変わらない。

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120413_100817.jpg

昨日描いた絵。
そのうち、通常記事で使うと思いますねん。


羽根などなくてもトぶ男

「ジョニー・シリーズ」は少々長いですが、時間のある方は是非どーぞ。
こんなバカがいないと世の中が窮屈でしかたないんじゃないですかね。

 餃子食べたい。
突然、餃子にハマったのは友人に借りた「SPEC」を観てから。
劇場版も観に行ったけれど……うーん。
ちょっと印象がブレたかな。CGが安っぽくて脱力感あり。

ほんじゃ。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png


追記/
そうそう、髪型変えました。
ボブ・ディランがイメージのパーマネントです。
宇宙兄弟と言われましたけど、そいつは読んだことがないので分かりません。
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--アフロ田中ビリーさん.jpg

ピース。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1560-09cdc50a
