-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 09:37 | カテゴリ:日々のこと
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--砂の上.jpg

スタンド・バイ・ミー
スタンド・バイ・ミー #2
スタンド・バイ・ミー #3
スタンド・バイ・ミー #4
スタンド・バイ・ミー #5


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--春の海.jpg


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--遠景.jpg


 こんちは。
 今日は寒いすね。春はまだもう少しみたい。

 今週、ウィークデイはずっと上記リンクの「スタンド・バイ・ミー」でした。コメント欄で自己申告したように実体験まんまです。
 記憶は美化され、あるいは修正され、変容してゆくだろうとは思うけど、いま思うことをそのまんま書いたつもり。

 削ったエピソードもあるし、二十歳以降のことは書いてないけど、まあ、また機会があれば。

 なにを伝えたかったのか。それを一言で言うなら「酢はカラダに良いらしい」、その一言です。
 僕、田中ビリーは今後もそれだけを伝えてゆきたいと思う。
結局は酢なんです。ブログを通じて訴え続けたいことは酢はカラダに良いと言うこと。
 酢、飲め!!

……なに言うてるんか自分でも分からん。

 今日は夕方から美容室に行きます。それ以外、なにも予定がありません。
だから酢を使った料理でも作ろうかと思います。

 昨日、グレープフルーツを買い過ぎました。酢がないのでグレープフルーツを代用したいと思います。

そいではっ!!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1552-ed2c6541
