-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-30 00:43 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--春 少年.jpg



冬の森をようやく越えて、
見晴らすそこは緑の野原、クローバーを探すリス、
さえずる小鳥と花の匂い、
ずいぶん長く歩き続けた少年は、
色づくつぼみの坂道で、

靴の底は擦り減って、乾いた泥をひとかけら、
淡い青と遠く臨む、緑色のグラデーション、
陽だまりのなか昼寝のウサギ、こんにちはってあいさつを、
夜明けに咲いた景色を見てる、古びたコートを脱ぎ捨てて、

サクラの季節がようやく来たと、ペンダントに呟いて、
真上には流れる白の、クジラが東へ泳いでく、
夜明けはいつも僕らを待って、
開くはずの種といた、今日は誰に出会うだろう、
過ぎる真冬は金色の雨、そのなかを舞う雪の羽根、

夜明け前に見た夢は、大好きなあの笑顔、
夜明けになって探すのは、レンゲ畑にいるはずの、
はるか遠く歩いてきたから、
はるか遠く歩いてきたから、
ほらもう夜明けがそこにある、
花咲く季節を風が僕らに教えてくれる、

そして僕らは語り合う、咲かずに散った、
冬の花の命のことを、
やがて僕らは想い合う、芽吹かず枯れた、
咲くはずだった色のことを、




<dust-stars?!>
夜明けを探せ
韋駄天ブルーズ
剣客ジャズ



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1543-4efe4488
