-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-21 08:44 | カテゴリ:billy gallery
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--心臓.jpg

「心臓」

8ビートで脈打つ心臓、どこから来てどこへゆくのか、
根無しに生きる野良犬は、8段階のギヤを持つ、
新たな手段を手に入れる、


……なんつって。
 ハローハローハロー。春分の日はトランペットが鳴っている、皆さん、お便器? あ、いや、お元気?
 昨夜、いきなり油絵を始めることにしました、ハイスペックなエロクリエーター、ビリーです。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--油絵 緑 髪.jpg
「green hair girl」

うむ。まだまだだすな。調子に乗って夢中になって、ひたすら描いては手がベタベタになっていた、新しいことをやるって、なぜこんな楽しいんだろうねー。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--Tシャツ デザイン 決定案.jpg
「Tシャツ 図案」

ジョニー・バンド、そのオリジナルTシャツの図案は一枚目をこれにしました。
かなりカッコいいと思いますがな。やっぱね、ドクロは信念の証。
海賊とはそーゆーもの。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120319_194835.jpg
こんなのも作ったけど、一色ではプリントできないので(二色目から値段があがる)、まずは一色で再現できないとね。

たぶん、今日は一日中、絵を描いてます。
すげえの描きたいから。
そのためにはまずバナナを食べる。
ウキウキ。




JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1534-808e3829
