-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-20 10:47 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--明け方 パーキング.jpg



偉人の言葉を借りて賢者を気取る、
お前は汚らしいから部屋が汚れるって追い出された不良少年、
なんだか不思議に愉快な気分、
少しばかりは悪いこともしてみたい、

呼び捨てられる覚えはないね、そう誰かが言う通り、
僕は悪態、減らず口、
そいつに煙を混ぜて吐き出すだけの、
相変わらずのお調子者で、なんだか今日も愉快な気分、
水溜まりを蹴散らして、どうでもいいって口笛鳴らす、

宝物を探してる最中なんだ、ルールやモラルに構ってられない、
賢者は縛られたまま生きてなよ、

偉ぶるヤツには興味がないし、そのぶんナイフは錆びつかない、
教えになんか靡いてられない、

そうそう、僕はろくでなし、
汚いブーツを踏み鳴らすのが大好きな、

僕は不良、口汚く罵りなよ、
その向こうを知ってるんだ、
見えるよう気がするだけだとして、

ねえ、僕らは他人の言葉を借りないで、
稚拙でいいから自分の言葉を話そうよ、

ねえ、使い古しの偉人より、生きてるヤツが好きなんだ、
宝物を探しに行こう、

青臭くていい、理想ばかりを吐き出そう、
大人を語り出したら終わりだよ、

だからさ、宝物を探しに行こう、
不良ばかりが手を取って、偉人置き去る未来へ行こう、

らしいとからしくないとか、ときにはやり方がどうだとか、そんなの単なる戯れ事だろう、ひたすらやり続けるくらいはできるんだろう、ただひとつでもやれることはあるだろう、それならひたすら牙を剥く、裂ける何かもあるだろう、噛み砕く
音が聞こえる、どこからなんだ、そうか、この顎にとらえたからか、次は喉を狙うんだ、誰が敵かなんて知らない、立ち塞がるものがあるなら、引きちぎって視界をつくれ、



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--モノクロ ジョニー.jpg



ゼロ
サーカスガール・アンジェリカ
それいけジョニー!!



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1533-79435c98
