-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-18 16:10 | カテゴリ:日々のこと
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--THE CIGARETTES T.jpg



 ジョニー・バンドのTシャツはこれがいいかもしれぬ、と昨夜、壊れかけのMacで画像を加工。
 ドクロだけどシンプルだしクールな気がする。
 ロックンロールで海賊なのだから、当然のように好きなモチーフ。髑髏は御守でもある。

 プリントは白じゃなくベージュやグレーもいいかもしれない。ボディカラーは……などと考えるとなかなかキリがない(笑)。

 ポップなイラストのも作ってみようかとも考えてはいますのです。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--Image021.jpg

 “3.11”は過ぎたけど、課題は山積みなわけで、とくに遊んでいるようにしか見えない政治に携わる偉い偉い爺さんたちがキライ、だけど、税金払ってなかったよ、オイラはイヌだからね、ニンゲンはニンゲンで縛られてなよ

 無音のひかりがまばゆく、美しい世界はどこにある?


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--モノクロ ジョニー.jpg

「美しい世界……? んー。夢心地なら、だいたい美しいもんじゃない?」
 は相変わらずジョニーなわけで。
 社会性を持たないから、自由な動物そのまんま、ひとつの生き方としてはこれほど理想のものはない。


追記/

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--珍1景.jpg

 なかなか乱暴な言い分である。持ち帰ってしまう人はいるんだろうか。罪に問われた場合、広告主はなんらかの責任を負えるのだろうか。
 本気にする子供だっているかもしれないし、ジョニーだって本気にする。

 それはそうと。
 春はまだかい?


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1531-08595d11
