-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-12 08:04 | カテゴリ:
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ガゼル ディータ.jpg

「俺達にとっても祖国なんだ」

「いま、僕らは何を願うだろう」
「ひとことじゃ言えないね……」



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ヒト.jpg
僕らだって祈ることはできる


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ロッソ ルッカ.jpg
生きよう、この大地に立って


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ゆるキャラたち.jpg
わん
ワニワニ
当たり前じゃ!!


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ジョニー 涙.jpg
……。何もできなかったけど……スーパースターになったら僕も……


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--足跡.jpg
個々にできることはわずかでも、足跡くらいは残せるかな。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120229_184106.jpg
たくさん、笑顔の花が咲きますように。


2012.03.11
田中ビリー






関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1524-7d2e0f8e
