-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-10 18:14 | カテゴリ:◎wani
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ワニ.jpg


ワニなのになぜかサラリーマン!!
スーツを着たワニの哀愁漂う日常生活っ!!

◎ワニ曜日。
◎ワニなんよね、結局は。
◎ワニ。
◎連休、ワニ、いつも通りさ。
◎ワニやすみ
◎土曜のゆるワニ。
◎ワニ正月。
◎イブもやっぱりワニはワニ。



次回の登場は不明っ♪
てゆか、リクエストがあればまた出てきてます。
えへ(笑)。

この記事は「おまとめ」なのでコメント欄は閉じておきますが、何かコメントくださりたい方はリンク先でもどこでも、開いてる場所にどうぞ♪


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120105_234145.jpg
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1485-0ff178ec
