-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 08:32 | カテゴリ:日々のこと
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--オールバック .jpg

ハローハローハロー。
トイプードル気味なロングをバサリと切り、リーゼント風オールバックにギヤ・チェンジしてきました。
襟足は20センチ近く切ったわけで首が妙に涼しい……いや、肌寒い。
どこぞの街が立春だって?

パワーブロガーって何者だ?


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ドクロ.jpg

「アウトサイダーってどんなやつ?」
「悪ぶるだけの臆病者じゃない?」
「チキン?」
「軽薄さも合わせ持ってる」

地球儀とアウトサイダー


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--地球.jpg

ビルディングってピアノみたいだ、ヒトがいないときには巨人がそれを弾きにくる、
だけどヒトは昼も夜もうごめいてるから、その鍵盤は鳴らないまんま、
おかげでビルは壊れない、だけど音も鳴らされない、

ピアノと森と空


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--やぶさめ イラスト.jpg

まさかほんとに流鏑馬なんてやるはめになるなんてさ、イヌはイヌで忙しいんだ、だいたい、こいつはウマじゃないだろ、カバにしか見えないね、なんでもいいや、オイラすぐに昼寝するしさ、

〇〇イヌはゆく〇〇


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--のんびりしよう.jpg

休日っていいね。
休みはコタツで寝て過ごすのがいちばんだ。
今日はハンバーガーが食べたいなぁ。

アンドロイドとコヨーテの夜


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ハリネズミ.jpg

やっぱパンクが好き。
3コードのロックンロール、大切なのは衝動的に走り出すこと、考えるより感覚で。

∞イケメン・ジョニーはパンクロッカー?

追記/
あーよく寝た。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120105_234145.jpg
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1484-1322cc67
