-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 10:17 | カテゴリ:未分類
廃景、戦争好きの皆さんへ。
街は更地、荒れ地になって銃火器たちは引き揚げた。瓦礫に吹く風、雨になれば洗われるかな、
煙のニオイ、まだ、どこか燃えてるのかな。
くすぶった感情はまだ余熱を持ったままだよ。

ここは非武装地帯、中立の街だった、僕ら誰もピストルなんて持っていなかった。
せいぜい果物ナイフくらいだった。

スコールみたいなショットガン、
乱射、進撃、雨あられ、
死傷者、惨劇、神祈れ、
次は誰を悲しませるの?
ずっと遠い向こう空、泣いてる誰かを想像しよう。

瓦礫道をスキップしながらミイラの親子が歩いてた。
口笛が淋しそう、何を思ってるんだろう。

歌っていれば少し楽しい、
歌っていれば嘆いてられない、
皆殺しには失敗したね、
僕ら、まだ生きてるよ、廃景で歌ってる。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/140-48b1d571
